シブヤ文房具ランドセル展示会が横浜で開催!展示される女の子用ランドセルがこちら!

2018sibuyarandoseru.jpg

7月15日、16日にシブヤ文房具ランドセルの展示会が
横浜で開催されます!

この展示会では、シブヤ文房具お薦めの女の子用ランドセルが試着できます!
↓↓↓
>>7月15日、16日埼玉で開催の展示ランドセルがこちら!>>

シブヤ文房具オリジナルの女の子用ランドセル
のラインナップは下記の通りです。

気になるランドセルがある場合は画像をクリックすると
詳細を見ることができますよ!

森ガール半カブセ<学習院型>

森ガールアンティーク

ストロベリードロップ

プチ・フルール

ハートランドセル・スイートピクニック

ハミングミント

ハートランドセル

スイートリボン

バービー

コクヨ×あんふぁん

横浜での開催は8月にも予定されているので、
もし7月に参加できない場合は8月に参加するといいですよ!

展示会について場所や時間の詳しい情報が
知りたい方はこちらでチェックできますよ!

⇒シブヤ文房具ランドセル 展示会情報はこちら!

なお、

展示会の参加は無料になっていて
事前の申し込みは必要ありませんので
気軽にランドセルの試着を楽めますよ!

横浜で開催のシブヤ文房具ランドセル展示会!展示されるディズニーランドセルがこちら!

2018sibuyarandoseru.jpg

7月15日、16日にシブヤ文房具ランドセルの展示会が
横浜で開催されます!

この展示会では、シブヤ限定ディズニーランドセルが試着できます!
↓↓↓
>>7月15日、16日横浜で開催の展示ランドセルがこちら!>>

シブヤ文房具限定ディズニーランドセルのラインナップは下記の通りです。

気になるランドセルがある場合は画像をクリックすると
詳細を見ることができますよ!

アナと雪の女王・プレミアムモデル

プリンセス・プレミアムモデル

プリンセス・スペシャルモデル

ミニーマウス・スペシャルモデル

アリス・スペシャルモデル

プリンセス・スタンダードモデル

ミニーマウス・スタンダードモデル

ラプンツェル・スタンダードモデル

横浜での開催は8月にも予定されているので、
もし7月に参加できない場合は8月に参加するといいですよ!

展示会について場所や時間の詳しい情報が
知りたい方はこちらでチェックできますよ!

⇒シブヤ文房具ランドセル 展示会情報はこちら!

なお、

展示会の参加は無料になっていて
事前の申し込みは必要ありませんので
気軽にランドセルの試着を楽めますよ!

シブヤ文房具ランドセル展示会が横浜で開催!展示されるセイバン×シブヤランドセルがこちら!

2018sibuyarandoseru.jpg

7月15日、16日にシブヤ文房具ランドセルの展示会が
横浜で開催されます!

この展示会では、天使のはねで有名なセイバンと
シブヤ文房具とのコラボランドセルが試着できます!
↓↓↓
>>7月15日、16日横浜で開催の展示ランドセルがこちら!>>

セイバン×シブヤランドセルのラインナップは下記の通りです。

気になるランドセルがある場合は画像をクリックすると
詳細を見ることができますよ!

森ガールSP

プチプリンセス

プリンセスパレス

プチエトワール

ハートグレース

ニコ

ロッキー

バンビーノ

横浜での開催は8月にも予定されているので、
もし7月に参加できない場合は8月に参加するといいですよ!

展示会について場所や時間の詳しい情報が
知りたい方はこちらでチェックできますよ!

⇒シブヤ文房具ランドセル 展示会情報はこちら!

なお、

展示会の参加は無料になっていて
事前の申し込みは必要ありませんので
気軽にランドセルの試着を楽めますよ!

あんふぁん夏フェス 注目のコクヨ×あんふぁんランドセル pacchetto<パケット>がこちら!

毎年夏のランドセルイベント「あんふぁん夏フェス」
7月9日東京で開催されます!

シブヤ文房具ランドセルも展示されますが、
やはり注目なのがコクヨ×あんふぁんランドセルと思います。

コクヨ×あんふぁんランドセルは色々な種類がありますが
今回は pacchetto<パケット>を紹介します!

上質素材とトランクをイメージしたクラシカルなデザインが魅力的で
シンプルなのに細部までのこだわりもたっぷりです!

生地は、男子用はクラリーノ・タフロック
女子用はクラリーノ・リピュートとなっています。

背カンはウィング背カンとなっていて
サイズはA4フラットファイル対応なので
収納に関しては問題ないです。

気になる方のためにサイズも表記しておきます。

内寸(ス) 約(W)23.5×(H)31×(D)13.5cm
外寸(ス) 約(W)32×(H)27×(D)18cm

カラーは全部で6種類で
マットブラック 、オリーブ、インディゴ
シルキーパープル、シルキーブラウン、シルキーピンクとなっています。

気になる方はあんふぁん夏フェスに行く前に
事前にチェックしておくといいですよ!
↓↓↓
⇒コクヨ×あんふぁんランドセル pacchetto<パケット>2018はこちら!

あんふぁん夏フェス 注目のコクヨ×あんふぁんランドセル スイーツコレクション・プレミアムパール<プレミアムモデル>がこちら!

毎年夏のランドセルイベント「あんふぁん夏フェス」
7月9日東京で開催されます!

シブヤ文房具ランドセルも展示されますが、
やはり注目なのがコクヨ×あんふぁんランドセルと思います。

コクヨ×あんふぁんランドセルは色々な種類がありますが
今回はスイーツコレクション・プレミアムパール<プレミアムモデル>を紹介します!

生地はクラリーノエフで
背カンはフィットちゃん搭載となっています。

サイズに関してはA4フラットファイル対応と表記はありませんが
ランドセルの内寸、外寸を見てみると・・・

内寸 約(W)23.5×(H)31×(D)13.5cm
外寸 約(W)26×(H)32×(D)18cm

となっていて、このサイズは、
A4フラットファイル対応のコクヨ×あんふぁんランドセル
<プリエット>と同じ寸法になっているので、
A4フラット対応と思われます。

心配な方は直接、会場で係の人に聞いてみてくださいね!

カラーは3種類で、
マーメイドブルー、フェアリーパープル
プリンセスピンクとなっています。

気になる方はあんふぁん夏フェスに行く前に
事前にチェックしておくといいですよ!
↓↓↓
⇒コクヨ×あんふぁんランドセル スイーツコレクション・プレミアムパール <プレミアムモデル>2018はこちら!

 

 

あんふぁん夏フェス 注目のコクヨ×あんふぁんランドセル プリエットがこちら!

毎年夏のランドセルイベント「あんふぁん夏フェス」
7月9日東京で開催されます!

シブヤ文房具ランドセルも展示されますが、
やはり注目なのがコクヨ×あんふぁんランドセルと思います。

コクヨ×あんふぁんランドセルは色々な種類がありますが
今回はプリエットを紹介します!

コクヨ×あんふぁんのランドセルの中でも
バレエをモチーフにした優雅でおしゃれなデザインが特徴です。
また、細かいところまでこだわったデザインに注目です!

サイズはA4フラットファイル対応
背カンはフィットちゃん搭載、生地はクラリーノエフです。

つまり、

肩への負担を軽くし、体感重量を軽減するフィットちゃん搭載で
6年間しっかり背負えます。

カラーは3種類で
オーロラパープル 、オデットブルー
クララピンクとなっています。

あんふぁん夏フェスに行く前に事前にチェックしておくといいですよ!
↓↓↓
⇒コクヨ×あんふぁんランドセル プリエット2018モデルはこちら!

 

あんふぁん夏フェス 注目のコクヨ×あんふぁんランドセル シブヤ限定女の子モデル刺繍入り 男の子モデルタフロック使用&素押しがこちら!

毎年夏のランドセルイベント「あんふぁん夏フェス」
7月9日東京で開催されます!

シブヤ文房具ランドセルも展示されますが、
やはり注目なのがコクヨ×あんふぁんランドセルと思います。

コクヨ×あんふぁんランドセルは色々な種類がありますが
今回はシブヤ限定男女モデルを紹介します!

実は、このコクヨ×あんふぁんのコラボレーションランドセルは
先輩ママさんたちの声を聞いて完成したランドセルです。

そのため、より使いやすく、機能的にすぐれたランドセルになっています。

このランドセルの特徴は驚きの収容力!

生の声を反映して作られたランドセルなので
使い心地も満足です。

男子モデルはタフロック生地使用&おしゃれな素押しデザイン!
女子モデルはキュートなお花の刺繍入り!

生地は、

女子モデル:クラリーノⓇF
男子モデル:クラリーノⓇタフロック

背カンはフィットちゃん

カラーは全部で5種類で、
フェアリーパープル、ショコラブラウン、ベリーピンク
レジェンドブラック×クロ、レジェンドブラック×アオとなっています。

あんふぁん夏フェスに行く前に事前にチェックしておくといいですよ!
↓↓↓
⇒シブヤ限定コクヨxあんふぁんランドセル2018はこちら! 

 

あんふぁん夏フェス 注目のコクヨ×あんふぁんランドセル プチデイジーがこちら!

毎年夏のランドセルイベント「あんふぁん夏フェス」
7月9日東京で開催されます!

シブヤ文房具ランドセルも展示されますが、
やはり注目なのがコクヨ×あんふぁんランドセルと思います。

コクヨ×あんふぁんランドセルは色々な種類がありますが
今回はプチデイジーを紹介します!

コクヨ×あんふぁんのランドセルの中でも
プチデイジーは決して派手ではないけれども
上品なデザインのランドセルの印象です。

サイズはA4フラットファイル対応
背カンはフィットちゃん搭載、生地はクラリーノエフです。

ランドセルの機能としては問題ないですね!

カラーは2種類で
チャコールブラウンとロイヤルネイビーとなっています。

あんふぁん夏フェスに行く前に事前にチェックしておくといいですよ!
↓↓↓
⇒コクヨ×あんふぁんランドセル プチデイジー2018モデルはこちら!

 

 

あんふぁん夏フェス 注目のコクヨ×あんふぁんランドセル スイーツコレクションがこちら!

毎年夏のランドセルイベント「あんふぁん夏フェス」
7月9日東京で開催されます!

シブヤ文房具ランドセルも展示されますが、
やはり注目なのがコクヨ×あんふぁんランドセルと思います。

コクヨ×あんふぁんランドセルは色々な種類がありますが
今回はスイーツコレクションを紹介します!

女の子が大好きなスイーツがキュートなランドセルになっています。
思わず甘い香りがしてきそうなランドセルは、
使いやすさやディデテールにもこだわっているので
6年間長く使えるランドセルです。

生地はクラリーノエフで背カンはフィットちゃん搭載です。

カラーは3種類で
ショコラブラウン、キャラメルブラウン、
ベリーピンクとなっています。

あんふぁん夏フェスに行く前に事前にチェックしておくといいですよ!
↓↓↓
⇒コクヨ×あんふぁんランドセル スイーツコレクション2018モデルはこちら!

 

東京であんふぁん夏フェス開催! 展示されるランドセルのメーカーはこちら!

ランドセルの最大のイベント「あんふぁん夏フェス」が開催中です!

すでに名古屋、大阪は終了しましたが、
東京で7月9日開催されます!

この日に試着できるランドセルは、
イトーヨーカドー、カザマ、協和、コクヨ、澤田屋ランドセル、
シブヤ文房具ランドセル、セイバン、ナース鞄工、ニトリ、
Nino Y Nina(ニノニナ)、村瀬鞄行となっています。

他のメーカーのランドセルと比較しながら試着できるのは
このイベントだけなので、この機会は逃したくないですね!

詳しい場所や時間は下記の通りになっています。
↓↓↓
時間:10:00~16:00
会 場:新宿NSビル(地下1階 大展示ホール)
アクセス方法:JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸の内線「新宿駅」徒歩7分、都営大江戸線「都庁前駅」徒歩3分
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php

ランドセルの試着以外にもステージショー、体験コーナーなど
もあるので1日楽しめるイベントとなっていますよ。

詳細はこちらから確認できますよ!
↓↓↓
⇒あんふぁん夏フェスの詳細はこちら!