2016年4月21日めざましTVイマドキではおしゃれなグルメパン特集!

2016年4月21日めざましTVイマドキは
「おしゃれなグルメパン特集!」

今回、紹介されたお店は3件についてまとめてみました!

コーヒービーン&ティーリーフ
http://www.coffeebean.co.jp/

コーヒービーン&ティーリーフはめざましTVイマドキで初めて知りました。
早速調べてみるとハリウッドセレブ御用達のお店のようです。
http://macaro-ni.jp/4740
そのお店が日本橋に初上陸していて、4月には青山店のオープンしているようです。

コーヒービーン&ティーリーフの特徴は、コーヒーだけじゃなく、
ティーも充実している ところです。

イマドキではエスプレッソフレンチトーストが紹介
エスプレッソを冷たいアイスにかけてフレンチトーストにつけて食べるようです。
もう、想像しただけで食べたくなりま~す!

 

めんどろやimo café

パンツェロッティという、ミラノの揚げパンのお店

http://macaro-ni.jp/26319

「あめんどろやimo cafe」は、芋蜜と芋蜜スイーツの専門店「あめんどろや」の新店とし3月に東京・千駄木にオープンしたいようです。

「トマト&チーズのバジル風味ソース」
「キノコ&ベーコンのクリームソース」
「スイートポテト・クリーム」、
「イタリアン・カスタード・クリーム」の4種類が食べれるようです。

テイクアウトも可能です。

小腹がすいたときに食べたいですよね~

POTASTA
http://mery.jp/178081

お店のフェイスブック
https://www.facebook.com/potasta.jp/

カラフルなサンドウィッチで有名ですね。

一度、見てみると、これまでの
サンドウィッチの概念が吹っ飛びます!

パンにはさむ野菜の量がはんぱではない!
そして、断面がとっても華やか

ちょっと奥まったところにあるのですが
行列ができています。

これらのパンが完売になるのだからすごいですよね?

パンは炭水化物で太りやすいですが、たくさんの野菜が食べれるので
ダイエット中の方でも安心ですね!

 

 

コメントを残す