2016年5月3日めざましTVイマドキで紹介された原宿でしか食べられないスイーツ情報まとめ!

2016年5月3日めざましTVイマドキは
GWに行こう!原宿でしか食べられないスイーツ特集!

イマドキで紹介された3件のお店について簡単にまとめて紹介します。

 

ビアードパパ カフェ ソラーレ原宿竹下通り店

http://www.beardpapa.jp/

 

ビアードパパはご存知シュークリーム専門店

そのビアードパパに原宿でしか食べられないシュークリームがあります。

それが、

「ツインエクレールチョコ」

ツインエクレールチョコ.jpg

 

スティックタイプのシュークリームで
縦に2つに割ることができ、中には
ストロベリーとカスタードの2種類のクリームが入っています。

 

ツインエクレールチョコ11.jpg

 

スティックタイプなので食べ歩きに便利です!

 

ビアードパパのシュークリームは通販では購入できませんが、
ビアードパパとコラボしたバームクーヘンが楽天で買えますよ。

>>ビアードパパのバニラバウムクーヘン(12個入り)はこちら!>>

 

 

Brigela(ブリジェラ)ラフォーレ原宿

http://brigela.com/

 

このお店の名前の由来は、ブリオッシュとジェラートからつけらたそうで
イラリア シチリア発祥のスイーツのようです。

ブリジェラ.jpg

 

ブリオッシュにジェラートをはさんで食べます。

 

チョコブリジェラシングル(もちもちいちごみるく).jpg

 

お薦めは、

チョコブリジェラシングル(もちもちいちごみるく)

 

北海道産の牛乳とイチゴのジェラートが
ブリオッシュにマッチしてとっても美味しいようです。

なんと、Brigela(ブリジェラ)のジェラートやブリオッシュが
通販でも購入できますよ!

⇒Brigela(ブリジェラ)公式オンラインショップ

 

 

HUGO&VICTOR(ユーゴ・エ・ヴィクトール)表参道ヒルズ店

http://hugovictor.jp/?link=HD_TOP

 

HUGO&VICTORはフランス パリ発のスイーツショップ

 

シェフパティシエのユーグ・プジェが世界中で見つけた
食材を使用したスイーツとして有名ですね!

HUGO&VICTORの看板商品と言えば
「カルネ・シ・スフュール」

カルネ・シ・スフェール.jpg

 

一瞬、これって本だけど・・・・と思って
中を開けると、6種類のフレーバーのチョコレートが
並んでいます。

 

この「カルネ・シ・スフュール」は
HUGO&VICTOR(ユーゴ・エ・ヴィクトール)の
公式オンラインショップから購入可能ですよ!

⇒HUGO&VICTOR公式オンラインショップ

 

原宿限定のスイーツは「ガトーサクラ」

ユーゴ・エ・ヴィクトール.jpg

桜がギュッとつまったケーキになっているようで
どんな味なのかとっても気になりますね!

楽天にあるこちらのセレクトショップでは
HUGO&VICTOR(ユーゴ・エ・ヴィクトール)の
フレーバーティーが買えますよ。

 

ちなみに、こちらのフレーバーティーは
日本未入荷で公式オンラインショップでも販売していません。

⇒HUGO&VICTOR(ユーゴ・エ・ヴィクトール)フレーバーティーはこちら!

 

 

 

コメントを残す