【夏先取り注目サンダル】めざましTVイマドキで紹介されたブランドを通販でゲット!

2016年5月10日めざましTVイマドキは
夏先取り注目サンダル特集!

紹介されたサンダルは3タイプ!

 

1、スポーツサンダル(スポサン)

 

スポサンで紹介されたのは渋谷109地下1Fにある

エスペランサ

 

エスペランサからは2種類のサンダルが紹介されました。

 

Wベルトコンフォートサンダル

エナメル素材や柄物がトレンドのようです。

Wベルトコンフォートサンダルはエスペランサ楽天市場店で取り扱いがありますよ。
デザイン、サイズによって売り切れいていたり、在庫が少ないのもあるので
早めにチェックしたほうがいいですね!

⇒Wベルトコンフォートサンダルをエスペランサ楽天市場店でチェック!

 

マジックベルトタンクソールサンダル

マジックベルトタンクソールサンダルはエスペランサ楽天市場店では
取扱いがありませんが、マルイ楽天市場店に在庫がありますよ。

デザイン、サイズによって売り切れいていたり、在庫が少ないのもあるので
早めにチェックしたほうがいいですね!

⇒マジックベルトタンクソールサンダルをマルイ楽天市場店でチェック!

 

エナメル素材のスポサンには白いソックスを合わせるとおしゃれのようです。

 

 

2、レースアップ

 

レースアップで紹介されたブランドは「R&E」
レースアップサンダルは人気のようで一度完売して再入荷したようです。

 

フリンジエスニックレースアップサンダル

フリンジエスニックレースアップサンダルを通販で買うなら
楽天のこちらのお店で買えますよ!

⇒R&Eフリンジエスニックレースアップサンダルはこちら!

カラーはレッドスエード、ブラックスエード、ベージュスエードの3種類
サイズによってすでに売り切れいてるカラーがあるので早めにチェックしたほうがいいですよ!

 

リボンレースアップサンダル

ガーリー派の方にお薦めのサンダル!
紐がリボンになっているのが特徴です。

通販ならファッションウォーカーで購入できます。

検索する時は「リボンレースアップ3層サンダル」と検索窓に入れると
簡単に見つかりますよ!

カラーはキャメルスエード、ネイビースエード、レッドスエード、アイボリーの4種類
サイズによってすでに売り切れいてるカラーがあるので早めにチェックしたほうがいいですよ!

⇒リボンレースアップサンダルをファッションウォーカーでチェック!

 

3、バックレス

 

バックレスで紹介されたブランドはRANDA

ハイヒールミュールサンダル

ハイヒールミュールサンダルを通販で購入するなら
RANDA楽天市場店で購入できます。

⇒ハイヒールミュールサンダルをRANDA 楽天市場店で購入!

カラーはブラック、ホワイト、ゴールド、ベージュ、ブルーの5色
ブルーのSサイズが在庫少ないようですが、それ以外は
今の時点では在庫があるようです。

 

フリンジジュートウェッジサンダル

フリンジジュートウェッジサンダルも
RANDA楽天市場店で購入できますよ。

⇒フリンジジュートウェッジサンダルをRANDA 楽天市場店で購入!

カラーはブラウン、キャメル、ピンクの3色
サイズによってはすでに売り切れているカラーがあるので
早めにチェックしたほうがいいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す