メープルメロンパンで有名なボンジュール・ボンがめざましTVイマドキで紹介!

ボンジュール・ボンは、パン好きな方なら知っているはず!

ボンジュール・ボン.jpg

テレビや雑誌で何度も取り上げられたことがある人気のパン屋で、
特にファンが多いメープルメロンパンが一番のお薦め!

ちなみに、メープルメロンパンはパンマニアが選ぶ
パン・オブ・ザイヤー2015のメロン部門で金賞を取っています。

メロンパン好きなら一度は食べたほうがいいですよ!

メープルメロンパン以外にも違う種類のメロンパンがあるのですが、
また新たなメロンパンが登場しました。

 

それが・・・・

 

「コンポタメロン」

 

なんと、

 

メロンパンの中にコーンポタジューが入っています!

 

生地の甘さとコーンポタージュの塩辛さがマッチして
甘じょっぱい感じがいいようです。

これは、お菓子感覚というより
ご飯に近いのかな????

詳細はこちらの公式サイトをチェックしてくださいね!

http://bonjourbon.com/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す