めざましTV出演の綾瀬はるかさんが選んだ雨の日・梅雨対策グッズはこちら!

2016年6月3日めざましTVにゲスト出演した綾瀬はるかさん。

番組では、綾瀬はるかさんがお薦めの
雨の日・梅雨対策のグッズベスト5が紹介されました。

これらの、雨の日グッズは通販なら楽天で購入できるので
気になるアイテムはチェックしてみてくださいね!

 

第4位 レインカバー

雨の日に、バッグがぬれないように予防するカバー
デザインが色々あっておしゃれです。

>>レインカバーを楽天でチェック!>>

 

第3位 キットパス

水で消えるクレヨンです。
窓にかけるので、子供と一緒に遊べますね!

>>キットパスを楽天でチェック!>>

 

第2位 肩ブレラ

両手がふさがっていても、肩ブレラがあれば大丈夫ですね!
ベビーカーに取り付けることもできるので、子供の日よけ、雨よけにも使えます。

>>肩ブレラを楽天でチェック!>>

 

第2位 タイニーアンブレラ

UVカット率がなんと90%で、日傘としてはもちろん
雨傘としても使えます。

紫外線によるシミ、シワ、肌荒れ対策の必需品ですね!

>>タイニーアンブレラを楽天でチェック!>>

 

第1位 アンブレラハンガー

綾瀬はるかさんが選んだ、雨の日アイテムの第1位は
こちらのアンブレラハンガー

色々なカラーがあって、価格が安いので、まとめていくつか買って、
その日の気分に合わせて選んでもいいかもしれません。

家族で色分けして使ってもいいですね!

>>アンブレラハンガーを楽天でチェック!>>

 

 

 

コメントを残す