【夏限定】めざましTVイマドキで紹介された冷やし麺のお店情報!

2016年6月20日めざましTVイマドキは
夏限定冷やし麺特集!!

沖縄は梅雨明け本格的な夏到来!

本州では梅雨時期でジメジメ、ジトジトの毎日ですが、
こんな季節にさっぱりとした食感の冷やし麺でリフレッシュしてはどうですか?

イマドキで紹介された今でしか味わえない
冷麺が食べれるお店を簡単にまとめてみました。

 

韓豚屋
http://www.hantejiya.jp/

ここで食べれる冷やし麺は、今人気となっているグリーンスムージと
ラーメンがコラボした「グリーンスムージー冷麺」

グリーンスムージー冷麺 - コピー.jpg

パクチーをふんだんに使った冷麺で、
イマドキガールが食べた感想としては

「スープがとろっとしていて、リンゴのフルーティな感じ。
さっぱりした食感」

とコメントしていましたよ。

今、韓豚屋では冷麺フェアを開催中のようです。

グリーンスムージー冷麺.jpg

イマドキで紹介されたグリーンスムージ冷麺以外にも
トムヤムクン冷麺など、色々な冷麺があるようです。

気になる方はこちらをチェックしてくださいね!

⇒韓豚屋 冷麺フェア情報はこちら!

<韓豚屋 お店情報>

銀座三丁目店

住所:東京都中央区銀座3-4-6 正隆銀座ビル2F

営業時間:【平日・土曜】ランチ11:30-16:30/ディナー16:30-23:45
【日曜・祝日】ランチ11:30-16:30/ディナー16:30-23:00

電話:03-3563-6166

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032379/

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223671/

八重洲店

住所:東京都中央区八重洲1-4-16 東京建物八重洲ビルB2

営業時間:【平日】ランチ11:30-15:00/ディナー17:00-23:30
【金曜・祝前日】ランチ11:30-15:00/ディナー17:00-23:30
【土曜】ランチ11:30-15:00/ディナー17:00-22:00

電話:03-3517-5333

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133710/

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853170/

浜松町店

住所:東京都港区浜松町2-1-5 クレトイシビル2F

営業時間:【平日】ランチ11:30-15:00/ディナー17:00-23:30
【土日祝日】ランチ11:30-15:00/ディナー17:00-22:00

電話:03-5401-7477

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13053286/

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853152/

その他のお店情報や地図はこちらで検索できますよ。
http://www.hantejiya.jp/shop/

なお、

オンランから予約ができたり、空席情況がわかるので
もし出かける時には、チェックしてみてくださいね!

 

 

つるとんたん
http://www.tsurutontan.co.jp/

こちらのお店で食べれる冷やし麺は、なんと
氷の上にうどんが乗っかっています!

しかも、バジルのクリームのつけ麺です。

バジルクリーム.jpg

バジルの効果で、すっきり、サッパリとした味わいのようです。

グリーンカレーマヨのおうどんもあるようです。

guri-nnkare-.jpg

店舗情報はこちら!
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/

つるとんたんの食べログはこちら!
http://tabelog.com/grouplst/G00521/

つるとんたんのうどんは
通販でも購入できるようです。
http://www.tsurutontan-udon.jp/

 

 

三田製麺所
http://mita-seimen.com/

つけめんで有名な三田製麺所

ここで食べれる、今限定の冷やし面は、
レモン冷やし麺

レモン冷やし麺.jpg

麺の上にははちみつ漬けの薄くスライスしたレモンがのっています。

レモンの味が爽やかなようです。

ただし、

新宿西口店、セブンパークアリオ柏店は取り扱いがないようなので注意して下さいね。

さらに、

パクチーがのっかっている、パクチーレモン冷やし麺もあるようです。

このパクチーレモン冷やし麺は取り扱いの無い店舗があるようですので
お出かけの際は、電話で確認したほうがいいですね!

お店情報はこちら!
http://mita-seimen.com/01_mita.php

食べログ

⇒三田製麺所 食べログ情報

ぐるなび

⇒三田製麺所 ぐるなび情報

以上、

めざましTVイマドキで紹介された冷やし麺のお店を紹介しました。

これから、暑い季節にさっぱりとした冷たい麺が食べたいですよね。

今回紹介したお店はつるとんたんだけ通販で購入できますが、
その他の韓豚屋、三田製麺所は通販では購入できません。

でも、こちらのサイト、宅麺.comでは、
自宅にいながら、有名ラーメン店の味を楽しむことができます。

ラーメン通の方は、チェックしておいたほうがいいですよ!

 

 

 

コメントを残す