冷たいチーズフォンデュ「ジャックチーズフロスト」がめざましテレビで紹介されました!

2016年8月10日めざましテレビ「イマドキ」は
冷やしグルメ特集でした!

その特集の中で
冷たいチーズフォンデュの「ジャックチーズフロスト」が紹介されました!

ジャックチーズフロスト.jpg

チーズフォンデュといういうと、
アツアツのトロケルチーズをお好みの食べ物に
絡めながら食べるイメージですが・・・・

イマドキで紹介されたチーズフォンデュは冷たいようです。

冷めたいチーズフォンデュの上に、凍らせた特製チーズソースがのっていて
ピュアホワイト、水茄子、紅芯大根などの野菜をからめて食べるようです。

どんな食感なのか??一度は食べてみたいですよね?

この冷たいチーズフォンデュが食べれるのは
Foodiun Bar 一瑳 全10店舗のようです。

詳しくはこちらのお店のサイトを参考にしてくださいね!
http://www.d-issa.jp/

 

 

コメントを残す