秋のファッションを先取り!めざましテレビで紹介の注目の秋のカラーと素材はこちら!

2016年9月6日めざましテレビ イマドキは
季節を先取り!秋のファッション特集!

今年2016年秋の流行のカラーと素材について紹介されました。

これを知っておくだけで、
秋のトレンドファッションがチェックできます!

 

まず、カラー!

今年秋の流行のカラーは「テラコッタカラー」

 

テラコッタ??となじみのない言葉ですが、
レンガ色に似た赤土色のことです。

あえて言うなら茶色がかったオレンジ色です。

楽天でテラコッタカラーのトップやスカートなどが購入できますよ!

⇒テラコッタカラーのトップスを楽天でチェック!

⇒テラコッタカラーのスカートを楽天でチェック!

⇒テラコッタカラーのパンツを楽天でチェック!

その他にも、テラコッタカラーのガウチョやワンピースなどがありますよ。

 

次に、今年の秋の注目の素材は・・・・

「ベロア」「ファー」

 

ベロア素材は毛足のが長くやわらかい素材などで
肌触りがいいですね!

イマドキではWEGOのベロア素材のワイドパンツと
キャミソールが紹介されましたが楽天の公式サイトで購入できますよ!

ベロア素材のワイドパンツ

>>ベロアワイドパンツ WEGOの楽天公式ショップでチェック!>>

ベロア素材のキャミソール

このキャミソールは、半そでとコーデするといいようです。

>>ベロアレースキャミソールWEGOの楽天公式ショップでチェック!>>

 

ベロア素材の他に注目の素材が「ファー」

 

イマドキではファーサンダルが紹介されました。

「今からファーサンダルなんて暑くないの?」

と思いがちですが、
意外にも暑くはないようです。

表はファー生地になっていますが、
裏はファーではないので問題ないようです。

すでに、

街角では、夏ファッションに
ファーサンダルを取り入れている人がいるようです。

このファーサンダルも楽天で購入できますが、
カラーやデザインがいろいろあるので
どんなデザインのサンダルがあるのかチェックしてみるといいですよ!

⇒ファーサンダルを楽天でチェック!

 

 

 

コメントを残す