オダギリジョー 意外な特技をめざましどようびで初告白!

2016年9月10日のめざましどようびハイ&ロー
ゲストはオダギリジョーさん

 

実はオダギリさんは番組の中で
意外な特技を初告白していました!

 

その特技とは・・・

 

「バタフライ」

 

オダギリさんは水泳は得意なようですが、
平泳ぎやクロールは練習せず
バタフライだけ練習していたようです。

 

なぜバタフライだけなのか??

 

その理由も明かしてくれました。

 

「バタフライは平泳ぎやクロールの半分の距離で
同じ運動量があるのではないのか?

効率がいいのではないのか?つまりコスパがいいんじゃないのか?」

 

オダギリさんは、コスパを考えて
バタフライを練習していたようです。

同じ運動するにも、
だらだらやるより、短時間で
成果を得た方がいいという発想ですね!

 

さすが、オダギリさんと思いました!

 

⇒オダギリさん主演映画「オーバーフェンス」初日舞台挨拶チケットはこちら!

 

<関連記事>

めざましどようびハイ&ローゲスト オダギリジョーのハイとローのイメージとは?

 

 

 

コメントを残す