オダギリジョーが最近はまっているある事とは?めざましどようびで告白!

2016年9月10日のめざましどようびハイ&ロー
ゲストはオダギリジョーさん

 

オダギリさんのハイのイメージの中で
「凝り性」という意見がありました。

 

「料理とかプロ級の腕前ではないのか?」

 

という意見がありましたが、
料理はまったくしないようです。

 

では、一体、何にはまっているのか?

 

それは・・・・

 

「ネットショッピング」

 

オダギリさんはネットショッピングで
家具や椅子を購入するようです。

 

オダギリさんの部屋の空間のバランスが悪い時に
そのバランスをとるために椅子をおくようです。

 

ちなみに

 

部屋に椅子が8脚あるようです!

 

しかも、

 

座ったことのない椅子もあるんだとか・・・・

オダギリさんってかなりのこだわりがあるようなんですね!

 

⇒オダギリさん主演映画「オーバーフェンス」初日舞台挨拶チケットはこちら!


<関連記事>

めざましどようびハイ&ローゲスト オダギリジョーのハイとローのイメージとは?

 

 

 

コメントを残す