ディズニーハロウィン2016 ミッキーのおばけ抱き枕が売り切れ!どこで買えるの?

9月のめざましテレビイマドキで紹介された
ミッキーおばけ抱き枕

ミッキーマウス おばけ抱きまくら.jpg

めざましテレビで紹介されてから、
現在、楽天では売り切れ状態です。。。。

アマゾンで購入できるのか調べてみましたが
アマゾンでは取り扱いがないようです。

再入荷の予定もわからない状態です。

ディズニーハロウィンのミッキーの抱き枕はありませんが、
それ以外に・・・

ミッキーマウス おばけ型タオル

>>ミッキーマウス おばけ型タオルはこちら!>>

 

ミッキーマウス ミニーマウス キーチェーンセット

>>ミッキーマウス ミニーマウス キーチェーンセットはこちら!>>

 

などなど、

ミッキーのおばけグッズが他にもあるので
気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね!

⇒ディズニーハロウィングッズをまとめてチェック!

 

 

コメントを残す