ディズニーシー限定ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの冬コスチュームが通販なら楽天で買えます!

2016年12月29日めざましテレビ<イマドキ>は
冬のディズニーランド、ディズニーシー特集

その特集の中で
ダッフィーの冬のコスチュームが紹介されました!

2016冬のダッフィーのコスチューム
暖かいコートのコスチューム!

コートの裏地はチェックになっていますよ。

通販なら楽天のこちらのお店で購入できます!
↓↓↓
>>ダッフィー フードコート コスチュームセット はこちら!>>

シェリーメイもダッフィーとお揃いのコート

ダッフィーのコスチュームと同じ
楽天のお店で買えますよ!
↓↓↓
>>シェリーメイ フードコート コスチュームセット はこちら!>>

ジェラトーニはダッフルコートになっています。

ダッフィー、シェリーメイ同様に
ジェラトーニのコスチュームも楽天で買えます!
↓↓↓
>>ジェラトーニ フードコート コスチュームセット はこちら!>>

 

 

めざましテレビ 冬のディズニーランド、ディズニーシー特集!グッズ通販情報!

2016年12月29日めざましテレビ<イマドキ>は
冬のディズニーランド、ディズニーシー特集

イマドキで紹介された情報をまとめてみました!

<ディズニーランド>

ディズニーランドには新エリアとして
サマーキャンプをイメージした
「キャンプ・ウッドチャック」がオープンしています。

冬の季節にサマーキャンプなんて
ちょっとイメージが外れてしまいますね??

キャンプ・ウッドチャック キッチンからは
スモア風チョコレートブラウンが紹介されました!

スモアとは?

アメリカのキャンプの時に食べるマシュマロを使ったデザートのこと

ここでは、

ドナルドやデイジーと記念撮影でるのが大きなポイント!!

<ディズニーランド フード>

お正月のディズニーランドのフードは
和服姿のミッキーやドナルドがプリントされた
スーベニアカップが紹介されました!

このスーベニアカップは
楽天のこちらのお店で購入できますよ!

>>東京ディズニーリゾート 2017お正月スーベニアカップはこちら!>>

ただし、

在庫が現時点(12月29日)で4個のみです。

<ディズニーランド グッズ>

ディズニーランドのお正月グッズとして紹介されたのは
ドナルドがメインになっているグッズ!

というのも、

来年は酉年なのでドナルド中心のグッズが多いようです。

最初に紹介されたのは、縁起物のだるまとドナルドが一緒になった
「ドナルドだるま ぬいぐるみバッジ」

このドナルドだるま ぬいぐるみバッジは
通販なら楽天のこちらのお店で購入できますよ!

⇒ドナルドだるま ぬいぐるみバッジ 楽天で買えるお店!

次に紹介されたのが
お正月に欠かせない鏡餅とミッキーが一緒になった
「ミッキー鏡餅ぬいぐるみバッジ」

通販なら楽天のこちらのお店で購入できますよ!

⇒ミッキー鏡餅ぬいぐるみバッジ 楽天で買えるお店!

さらに、

お正月ならではの和服姿の
ミッキー、ミニーのぬいぐるみバッジが紹介!

和服姿のミッキーぬいぐるみバッジ
楽天のこちらのお店でのみ買えます!
↓↓↓
>>ミッキーマウス 和服姿ぬいぐるみバッジはこちら!>>

和服姿のミニーぬいぐるみバッジ
ミッキー同様に楽天で買うならこちらのお店のみ!
↓↓↓
>>ミニーマウス 和服姿ぬいぐるみバッジはこちら!>>

ちなみに、

楽天のビューティーショップソフィアでは
ぬいぐるみバッジ以外にも、ディズニーランドの
ニューイヤーグッズが通販で買えますよ!

⇒ディズニーランド お正月限定グッズをまとめてチェック!

ディズニーランドのパークないでは
あったかいかぶり物やコスチュームを着て
楽しんでいる方が多いようです。

中には、カップルや友達同士で
お揃いのコーデをしている方もいます。

イマドキでは冬にかぶりたい暖かい帽子として
サリー ファンキャップ ベレー帽が紹介されました!

>>サリー ファンキャップ べレー帽はこちら!>>

ベレー帽だけでなく、ベレー帽とマフラーが
一体したものもありますよ。

>>サリー ファンキャップ マフラーはこちら!

<ディズニーシー ダッフィーコスチューム>

2016冬のダッフィーのコスチュームは
暖かいコートのコスチューム!

コートの裏地はチェックになっていますよ。

通販なら楽天のこちらのお店で購入できます!
↓↓↓
>>ダッフィー フードコート コスチュームセット はこちら!>>

シェリーメイもダッフィーとお揃いのコート

ダッフィーのコスチュームと同じ
楽天のお店で買えますよ!
↓↓↓
>>シェリーメイ フードコート コスチュームセット はこちら!>>

ジェラトーニはダッフルコートになっています。

ダッフィー、シェリーメイ同様に
ジェラトーニのコスチュームも楽天で買えます!
↓↓↓
>>ジェラトーニ フードコート コスチュームセット はこちら!>>

 

 

SMAPが宿泊した有馬温泉「兵衛向陽閣」の部屋は?通販で予約できるの?

惜しくも、日本を代表するアイドルSMAPが
12月31日で解散してしまいすね!

SMAPと言えば、20年以上続いた冠番組である
「SMAP×SMAP(スマスマ)」
12月26日で最終回でしたね。

その番組の内容は過去の放送を編集した総集編でしたが、
その中で印象深かったのが・・・
「SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル」

この5人旅は2013年4月8日に放送されたのですが、
その時、SMAPが泊まったホテルが有馬温泉「兵衛向陽閣」

兵衛向陽閣.jpg

耳寄り情報ですが、有馬温泉は日本三古湯の一つで、
なんと開湯1,400年!!

あの豊臣秀吉も入った歴史のある温泉地のようです。

SMAPが宿泊した兵衛向陽閣は、創業700年です。

また、

宿泊した部屋は「老松」という特別室でした。

兵衛向陽閣 老松.jpg

実は、

2013年4月の放送が終わってからホームページがパンク状態になり、
「老松」は一晩で予約が5月末までいっぱいになったそうです。

兵衛向陽閣 料理.jpg

さらに、

裏話ですが、SMAPが利用したカラオケは貸切りでしたが、
音が漏れていたため、部屋の外にはギャラリーがいたようです。

有馬温泉「兵衛向陽閣」に行くと、
SMAPの面影を感じれるかもしれませんね。

歴史ある温泉につかり、
SMAPが過ごした旅館で
同じ雰囲気を味わうのは最高の思い出になりますね!

楽天トラベルには有馬温泉「兵衛向陽閣」の
色々な宿泊プランがありますよ!

⇒有馬温泉「兵衛向陽閣」の予約はこちら!

 

 

PABLO(パブロ)アイスが楽天公式サイトで買えます!

2016年12月26日めざましテレビ<イマドキ>は
冬でも食べたいアイス特集!

その中で、

焼きチーズタルトで有名な
PABLO(パブロ)アイスが紹介されました!

PABLOアイス 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト.jpg

パブロ(PABLO)の人気商品「プレミアムチーズタルト」を
イメージしたアイス「PABLOアイス 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト」が、
12月15日から発売され、全国のコンビニエンスストアで買えるようです。

PABLOアイス 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト1.jpg

「PABLOアイス 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト」は、
2種類の上質なクリームチーズを使用し、ほろ苦いカラメルソースと
クッキーがトッピングされています。

パブロ(PABLO)のアイスはすでに販売している
「焼きたてチーズタルト」をアイスにした
「PABLO とろける美味しさチーズタルト」と違って
濃厚な味わいを楽しめるようです。

PABLO とろける美味しさチーズタルト.png


楽天にあるパブロ(PABLO)公式サイトでは

「PABLO とろける美味しさチーズタルト」を購入できますよ!
↓↓↓
>>PABLO とろける美味しさチーズタルトはこちら!>>

 

 

まだ間に合うクリスマスケーキ!楽天あす楽ならクリスマスに届きます!

今日はクリスマスイブ

クリスマスパーティー1.jpg

家族や友達でクリスマスパーティーを
予定している方が多いと思います。

クリスマスパーティー.jpg

でも、

クリスマスケーキをまだ買っていないけど・・・・」

と言う方に朗報です!

クリスマスケーキ.jpg

通販なら楽天あす楽の商品を選ぶといいです!

買いに行く時間がない方は
今日中の注文であれば、
明日のクリスマスまでには間に合います!

↓↓↓
>>楽天あす楽対応のクリスマスケーキはこちら!>>

お店によって、あす楽対応の時間が
違いますので、これからあす楽で
注文する場合は、時間を必ずチェックしてくださいね!

 

 

クリスマスケーキ 間に合う!楽天あす楽対応のクリスマスケーキはこちら!

今日はクリスマスイブ

クリスマスイヴ.png

聖なる夜は、家族や友達で
過ごす方が多いと思います。

クリスマスパーティー.jpg

クリスマスと言えば、クリスマスプレゼントも重要ですが、
クリスマスケーキも大事!

クリスマスケーキ.jpg

でも、

そのクリスマスケーキをまだ予約していない、
時間がなくてお店まで買いに行けない方は、

通販なら楽天あす楽で注文すると
明日にケーキが届きますよ!

お店によって、あす楽対応の時間が
違いますので、これからあす楽で
注文する場合は時間を必ずチェックしてくださいね!

>>楽天あす楽対応のクリスマスケーキはこちら!>>

 

 

今から間に合うクリスマスプレゼントは楽天あす楽で選ぶのがお薦め!

今日はクリスマスイブ

クリスマスパーティー1.jpg

家族や友達でクリスマスパーティーを
予定している方が多いと思います。

クリスマスパーティー.jpg

でも、

クリスマスプレゼントをまだ買っていないけど・・・・」

と言う方に朗報です!

通販なら楽天あす楽の商品を選ぶといいです!

買いに行く時間がない方は
今日中の注文であれば、
明日のクリスマスまでには間に合います!

↓↓↓
>>楽天あす楽のクリスマスプレゼントはこちら!>>

お店によって、あす楽対応の時間が
違いますので、これからあす楽で
注文する場合は、時間を必ずチェックしてくださいね!

 

 

まだ間に合うクリスマスプレゼントを選ぶなら楽天あす楽!

今日はクリスマスイブ

クリスマスパーティー1.jpg

家族や友達でクリスマスパーティーを
予定している方が多いと思います。

クリスマスパーティー.jpg

クリスマスには欠かせない
プレゼントをまだ購入していないと言う方は
通販なら楽天あす楽の商品を選ぶといいです!

今日中の注文であれば、
明日のクリスマスまでには間に合います!

↓↓↓
>>楽天あす楽のクリスマスプレゼントはこちら!>>

お店によって、あす楽対応の時間が
違いますので、これからあす楽で
注文する場合は、時間を必ずチェックしてくださいね!

 

 

最短クリスマスにお届け!楽天あす楽ならクリスマスプレゼントが間に合います!

今日はクリスマスイヴ

クリスマスイヴ1.jpg

楽しいクリスマスパーティーには
プレゼントは欠かせません。

クリスマスパーティー.jpg

でも、

まだプレゼントを買っていない方、
欲しいものが近くに売っていなくて
通販で買おうと思っている方は、
今日までなら楽天あす楽
クリスマスまで間に合いますよ!

この楽天のあす楽は基本的に
正午までの注文なら翌日に届きますよ。
↓↓↓
>>楽天あす楽のクリスマスプレゼントはこちら!>>

 

 

まだ間に合う!最短翌日着のクリスマスプレゼントが楽天で購入できます!

いよいよ明日、待ちに待ったクリスマスイヴ

クリスマスイヴ.png

でも・・・・

「まだ肝心なクリスマスプレゼントを買っていない。。。」

と言う方に朗報です!

まだ、今なら大丈夫です!

楽天でクリスマスプレゼント、ツリー、ケーキ、
パーティーグッズなどが、今なら最短翌日着

つまり、

楽天市場では、あす楽クリスマスギフト
お急ぎ便キャンペーン開催中なので
お急ぎの方、売り切れが心配な方にはとっても便利です!

⇒どんなプレゼントがあるか楽天でチェックしてみる!