桐谷健太主演ドラマ「カインとアベル」の気になる役どころとは?

めざましどようびハイ&ローゲストに
出演した桐谷健太さん

桐谷健太さんと言えばauのCMに登場する「うらちゃん」
さらに、「海の声」の大ヒットで紅白初出場になるなど
多彩な活躍ぶりですね!

そんな桐谷健太さんが出演する
ドラマ「カインとアベル」も見逃せませんね!

めざましどようびハイ&ローの中で
今回のドラマの役どころを聞かれて桐谷さんは

「できの悪い弟となんでも完璧にこなす兄。
どんどん弟が頭角を現してきて兄が狂いだす。
兄弟の確執がそうなっていくのか楽しみにしてください!」

とコメントしていました。

コメントを残す