芸能人愛用のリマーユヘアシャンプーの評価は?ある芸能人の口コミをチェック!

芸能人が愛用しているシャンプーやトリートメントの中に
リマーユヘアシャンプー&トリートメントがあります。



実は、

このシャンプーを初めて知ったときは

「リマーユヘアシャンプー&トリートメントって何??」

と疑問に思ったのですが、ネットで調べてみると
元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんが
リマーユの愛用者のようです。

実際に

渡辺美奈代さんのブログで
リマーユヘアシャンプー&トリートメントについて
書かれているようです。

【渡辺美奈代さんのブログ ここから】
(1部抜粋・絵文字変更)

実はコレ、今流行のアミノ酸シャンプーなのですよ!
アミノ酸は、髪の毛にとっても良いことで有名ですよね☆

洗い心地はというと~
洗浄力が高く、スッキリ☆
洗いあがりは、髪の毛が潤って艶々していく感じがします(*^^*)

香りは柑橘系でとってもさわやか(-∀-)
他にも、頭皮や髪にやさしい
グリチルリチン酸やセンブリエキスなど
植物性の成分がバランスよく配合さているんですよ♪

コンディショナーにも同じ植物性の保湿成分がたっぷり
私の場合は、タオルを巻いて2分程度しっかり馴染ませています(´∀`)

【渡辺美奈代さんのブログ ここまで】

↓↓↓ 実際のブログ記事はコチラ ↓↓↓
http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10946196274.html

渡辺美奈代さんの他に東原亜紀さんなど
多数の著名人が愛用しているリマーユシャンプーは
馬油成分なので、しっとりなめらかな髪質を保ちながら
しっかりとしたハリコシを実現してくれるシャンプーです。

毎日使うものなので、
髪質のことを考えたシャンプーを選びたいですね!


 

コメントを残す