めざましどようびハイ&ローゲスト鈴木砂羽さん ハイとローのイメージとは?

2016年12月17日めざましどようびハイ&ローの
ゲストは鈴木砂羽さん!

実力派女優の鈴木砂羽さんの
意外な素顔が大公開されましたよ!

<ハイのイメージ>

・役の幅が広い女優。おしとやかな役ができて、
さらに生活感があるようなお母さん役もやっていて印象的

・手先が器用そう。編み物とか作っちゃいそう。
手作りのマフラーを友達にプレゼントしてそう。

手先が器用という話題が出たところで
長野美郷アナが、実際はどうなのか?訪ねてみると・・・

漫画を描くことがあるようです。

そこで!

実際に、長野美郷アナをモデルに
漫画を描いてもらいました!

その漫画がこちら!
タイトルは「みさとちゃん」
↓↓↓
DCIM2194.jpg

どうですか?

DCIM2193.jpg

これを見た長野美郷アナは

「こういう顔になりたかったです。」とコメント

鈴木砂羽さんが漫画好きなのは
両親の影響があると思います。

実は鈴木砂羽さんの両親はともに画家。

その影響のためか、特技は「漫画を描くこと」のようです。

漫画の才能を生かして「スズキサワ」名義で
集英社の「ヤングユー」にエッセイ漫画
「いよぉ! ボンちゃん!!」を連載した経験を持っているようです。

<ローのイメージ>

自己分析では
「大酒飲み」でした。

「お酒がないと生きていけない人生と
思われているんじゃないか?」
と鈴木砂羽さんは自己分析していました。

「実際はどうなんですか?」と聞かれて

「実際はみんなと同じくらい普通です。。。
今日一杯のみに行こうか?みたいな・・・」

とコメント

実際の答えは・・・・

自己分析通り
「大酒飲み」でした。(100人中18人)

鈴木砂羽さんは、お酒が好きで
カレーを作りながら、冷蔵庫を開けて
ビールをプッシュっと開けて、
好きな音楽を聴きながら料理するようです。

「カレーが出来上がるときは砂羽さんもできあがっているの?」
と聞かれて
「そんなんじゃ酔わないからね・・・
酒豪女優は私以外にいっぱいいますよ!」

とコメントしていました。

<その他のローのイメージ>

・ケチ。シャンプーは2プッシュで最後は水を入れて使いそう

そう言われて

「むしろ出す方です。ボディーソープだと5プッシュくらい。」

さらに、

鈴木砂羽さんからこんなエピソードが。

実は、砂羽さんはおごるのが好きで
「もう合計いいよ!払っておいたよ!」
と言って帰った時母親におごりすぎ!と怒られたようです。

・だらしない。こたつにミカン食べながらそのまま寝ちゃいそう

・怖い。口喧嘩に強くて相手は反論できず相手が泣かされそうな感じ。

いイメージが出てきたところで
長野美郷アナが

「好きな男性の前では甘えん坊になったりするのですか?」

と聞くと照れながら

「ほとんどネコ。。。。ゴロゴロしています。」

とコメント。

さらに、好きな男性の前では
「ニャス~ニャス~」と言っているようです。

「ニャス~」って人間語ではなんと言うんですか?と聞かれて

「あったかいニャ~と言っています。」

なんとも心がほっこりするエピソードでした!

実力派女優として活躍する鈴木砂羽さんは、
実は、アラフォー女優のファッションリーダーでもあって
人気ブランドrussetと鈴木砂羽さんコラボした
バッグがあるようです!
↓↓↓

>>russet×鈴木砂羽コラボ 牛革バッグはこちら!<<

 

 

コメントを残す