【春ファッション】サッシュベルトとベルトバッグがめざましテレビで紹介!

2017年2月1日めざましテレビのイマドキは
今年の春注目のサッシュベルトベルトバッグが紹介されました!

「サッシュベルト??」

聞いたことがなかった私ですが、
街角のインタビューでは、すでに知っている方がいて
今年の春に流行ると言っていました。

一瞬、サッシュベルトを見て、
「海賊が締めているもの??」「伊達締め??」と思っちゃいました。

でも、サッシュベルトって
ウエストくびれてなかったらマズいファッションになる予感がして
結構、スタイルがいい人でないと難しいですね・・・

めざましテレビで紹介されたのは
who’s who Chicoサッシュベルト

ウエスト部分が太くなっていて
これを巻くことでハイウエストになり
目線が上に行くことで美脚効果があるようです。

ワンピースの上からサッシュベルトをしたり、
フレアスカートとコーデしても、
体のラインが細く見えてオシャレですよ!

⇒who’s who Chicoを楽天でチェック!

そのほかのブランドとして
apart by lowrys (アパートバイローリーズ)
ブラックのサッシュベルトも紹介されました。

パンツスタイルやロングスカートに
ブラックのサッシュベルトを組み合わせることで
足長で大人っぽい雰囲気になりますよ!

⇒アパートバイローリーズを楽天でチェック!

サッシュベルトの他に紹介された
ファッションアイテムが「ベルトバッグ」

ベルトとバッグが一体型になったものですが、
要するにウエストポーチのことですね。

めざましテレビで紹介されたのは
MURUAベルトバッグ

ムルーアバッグベルト.jpg

バッグには、スマホや
化粧品など小物類を収納できます。

⇒MURUAを楽天でチェック!

 

 

コメントを残す