新宿小田急イベント「ショコラ×ショコラ」がめざましテレビで紹介!あの「ピエールマルコリーニ」のソフトクリームが食べれます!

2017年2月13日のめざましテレビ<イマドキ>は
明日がバレンタインということで、現在、新宿小田急で開催中の
「ショコラ×ショコラ」が紹介されました。

shokorashokora.jpg

国内外の100ブランド以上があるまるこのイベントで
大注目なのが有名ショコラティエが作るソフトクリームが
食べれるということ!

サロンデュショコラで有名な高級チョコレート
「ピエールマルコリーニ」「ヴィタメール」
「ショコラティエ パレ オ ドール」のソフトクリームが
めざましテレビで紹介されました!

pie-rumarukori-ni.jpg

「ショコラ×ショコラ」では、
ソフトクリーム以外に注目したいのが
最近注目を集めているタブレットチョコ

taburettochoko.jpg

タブレットチョコはカカオ本来の味わいを楽しめるということで
人気を集めているようで、今回のイベントでは
「ミュゼ デゥ ショコラ テオブロマ」土屋公示シェフが手掛ける
ビーン・トゥ・バーのセレクトショップ「カカオストア」
出店するほか、10ブランド以上のタブレットチョコが出店するようです。

バレンタインデーは彼氏にチョコをプレゼントするのはもちろん、
今では自分のためにも楽しむバレンタインデーになっています。

「サロンデュショコラ」もいいけれど、ちょっと違った雰囲気の
「ショコラ×ショコラ」で自分ためのバレンタインデーを楽しんでくださいね!

「ピエールマルコリーニ」「ヴィタメール」
「ショコラティエ パレ オ ドール」のソフトクリームは通販で
購入できませんが、サロンデュショコラで有名な高級ブランドチョコが
伊勢丹オンラインショップで購入できますよ!

購入できるのは2月15日午前10時までとなっているので
早めにチェックしてくださいね!
↓↓↓
⇒【伊勢丹】サロン・デュ・ショコラ 2017 はこちらをクリック!

ちなみに、

小田急百貨店のバレンタインチョコレートの受付は
すでに終了していますが、伊勢丹オンラインショップなら
サロンデュショコラで有名な高級ブランドチョコがまだ買えますよ!

 

 

コメントを残す