エスペランサのバブーシュがめざましテレビで紹介!通販なら楽天で購入できます!

2017年2月16日めざましテレビのイマドキは
春のシューズ特集

その特集の中で、

今年の春流行のバブーシュが紹介されました!

紹介されたエスペランサのバブーシュ
楽天ならマルイ楽天市場店で購入できますよ。
↓↓↓
⇒丸井楽天市場店でバブーシュを見てみる!

購入できるのは2タイプ!

 

チャンキーメッキヒールバブーシュミュール

カラーはブラックスムース調、キャメルスムース調、
イエロースムース調、ベージュスムース調の4種類ありますが、
すでにイエロースムース調は売り切れになっています。

その他のカラーについてもサイズによっては売り切れているので、
気になる方は早めにチェックしたほうがいいですよ!

⇒チャンキーメッキヒールバブーシュミュールを見てみる!

 

ビット付バブーシュローファー

カラーはブラックスムース調、ブラウンスムース調、
デニム調の3種類ありますが、すでにブラックスムース調は売り切れています。

そのほかのカラーでもサイズによっては
売り切れているので早めにチェックしたほうがいいですよ!

⇒ビット付バブーシュローファーを見てみる!

 

 

コメントを残す