Rirandture(リランドチュール)、MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)の春のスカートがめざましテレビで紹介!通販ならこちら!

2017年2月17日めざましテレビのイマドキは
春のスカート特集!

アシメカラースカート.jpg

昨日は春のシューズ特集でしたが
今日は春注目のスカートが紹介されました!

今年の春の2大トレンドキーワードは・・・・

「揺れ感」

「透け感」

この2つのキーワードに注目して
スカートを選ぶといいようです。

紹介されたブランドはGUの他、
Rirandture(リランドチュール) 、MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)でした。

 

<揺れ感>

揺れ感の意識したデザインは
ふんわりシルエットで女の子らしい
印象を与えてくれます。

揺れ感をアップするために
前後の裾の長さが違うデザインや
スソが斜めになっているスカートがありますよ。

ストライプアシメスカート.jpg

リランドチュールのスカート
裾が広くなっていて
ふんわりとした上品な印象です。

シフォンプリーツスカート.jpg

面白いデザインのスカートが
MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

ランダムカラープリーツSK.jpg

2色づかいのスカートで
左右のプリーツの長さが違っています!

また、

アシンメトリーのデザインで
揺れ感をアップしているスカートもあります。

サテンティアードSK.jpg

通販ならファッションウォーカーで購入できますよ!

検索するときは、トップページの
右上の検索窓に「MERCURYDUO」「Rirandture」を
コピペして検索するとすぐに見つかりますよ!

 

 

<透け感>

レースを使った透け感を意識したスカート

マーキュリーデュオのスカートは、
甘めの花がらデザインで
タイトなシルエットがポイント!

カラーレースタイトSK.jpg

また、

ペールトーンのグラデ―ションが
特徴のデザインも紹介され
タイトスカートでありながら
ハイウエストデザインなので脚長効果あり!

ボーダースカラレースSK.jpg

Rirandture(リランドチュール)のデザインは
華やかな印象ですが、派手すぎず落ち着きのあるタイトスカートで、
トップスはシンプルなものでコーデするのがお薦め!

ケミカルレースタイトスカート.jpg

ONからOFFまで幅広く活用すること間違いなし。

めざましテレビで紹介されたRirandture(リランドチュール)、
MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)の春のスカートは
通販ならファッションウォーカーで購入できますよ!

検索するときは、トップページの
右上の検索窓に「MERCURYDUO」「Rirandture」を
コピペして検索するとすぐに見つかります。

今回紹介した以外にも色々なデザインのスカートが揃っているので
一度チェックしてみてはいかがですか?

 

 

コメントを残す