SPIRAL GIRLのゆるシルエットファッションを通販で買うならこちら!

2017年3月2日めざましテレビの「イマドキ」は
ゆるシルエットファッション特集

今年の春は、ゆったりめシルエットに注目した
ファッションが流行しているようで、イマドキでは
ラフに着こなせるカジュアルなコートや、
ボタンなしのデザインのものが紹介されましたよ。

ゆるシルエットのガウンはデニムスカートなどと
組み合わせることで、ぬけ感が出せますよ。

他にも、ワンピースを合わせたりしても
いい感じになります。

ボタニカルフラワーワンピース.jpg

紹介されたブランドで「SPIRAL GIRL」がありますが、
通販ならファッションウォーカーで購入できます。

イマドキで紹介されたその他のブランドでは
「Avan lily」「MIIA」もファッションウォーカーで
購入できるので合わせてチェックしてみるといいですよ!

 

 

コメントを残す